FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
02-34.jpg



今日は結局、いいオトコにはめぐり合えず・・・
家に帰ってきてから自分で慰めてしまいました。

う~ん、もぅ~~~!!

yukariの眼が血走ってでもいたのかしら!?
みんなそれで警戒してしまったとか・・・(笑)

あーん、昨日から挿して欲しくて、欲しくて、たまらないの~。
久しぶりにノリ君に電話しちゃおうっかな~。
でもできれば新しい肉棒を味わってみたいわん。

やっぱりナンパ待ちってイライラする~。。。

また「恋するセレブ」にお世話になろうかしら ^ ^

それとも久々にデリっ娘でデリヘルしようかな~ ^ ^

↓デリっ娘↓
20061207003601.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今までYukariがお世話になったサイトを
みんなに教えちゃうね♪

★ココヤレル★20050624205537.gif




★びたみんA★20050624210954.gif



★大人の裏体験★20050624211038.jpg



★速攻SEX★20050624211054.jpg



みなんもエンジョイ♪





A Drive

前の話の続き・・・

お酒をちょっと飲みすぎましたらしく
ともだちは洋服を脱いでウトウトと眠り始めました。
友達はいつもsexyな下着をしていて、
「エロかわいい」という感じの女の子です。

02-8.jpg



からいい下着だな~って思って見ていたら、
友達の胸の谷間が気になりだしちゃって
(DかEカップくらいかな?)
ハッ!と目線を上げると、友達は起きてました。

「う~ん。寝ちゃってた・・・。
あ、もしかして、ちょっと興味あるの~?」って。

yukariも酔ってたせいもあるけど、
「うん」ってうなづいてしまいました。

そしたら彼女に手招きをされ、
ソファの上で彼女のおっぱいを触らせてもらいました。
それからはもう言葉なんていらなくて・・・目で合図。

彼女のおっぱい、とっても柔らかくて気持ちいいの。
いつもyukariが男の子にされるみたいに乳首をペロペロしてあげたら、段々と乳首が硬くなってきて、コリコリに・・・。
彼女の吐息が喘ぎ声に変わり、
「ハァ、ハァ、ハァ~ン」って・・・。

yukariの舌はそれから段々とYちゃんの身体の下のほうに向かい、
とうとう秘密の花園へ・・・。
あんなに間近であそこをみたのは初めて。
だって、自分のだって見られないもん。
なんだか結構グロテスク・・・
Hするときはこれを男の子に見られてるんだよね・・・。

でもどの辺が気持ちいいかはわかっているつもりだから、
ペロペロと舐めてあげました。
そしたら、彼女はyukariと少し違うところがいいみたい。
yukariはクリちゃん派なんだけど、
彼女はクリちゃん+大陰唇の辺りが気持ちいいみたいなの。
開発されてるのね~~~。うらやましい。

そして間もなく69の体制になって、
yukariはいきなり舐められました。
まだおっぱい舐めてもらってないのに・・・
いきなりそこからなの~って思ったんだけど、
「順番」よりも先に快感が来ました。
「ああっ・・・女の子って初めて・・・
 あっ、上手・・・
 男の子とはちょっと違った良さがある・・・
 ○○ちゃん、イっちゃう!」って言ったと思ったら、
もうイってました ^ ^

それから69のまま何度もイかされ、
彼女のこともイかせてあげました。

女の子同士はエンドレスにイけるから、
いつまでもいつまでも終わらなそうで、
頭の中が真っ白になってきちゃいました。

そんな時、彼女はなんだか怪しいものを持ってきました。
いわゆる大人のおもちゃ。
双頭バイブとかっていうらしいです。
これ、良すぎます!!
もうダメ!と思っていたのに、
それからも30分以上はお互いに腰をくねらせて、イキまくりました。
うーん、、、言葉で表現するのが難しい・・・。

ホントにホントに気持ちいいの。
自分がイこうとして動くと相手も感じちゃうし、その逆も。。。

ちょっと病みつきになっちゃいそ~ ^ ^

Love Joy Toy」ってとこで買ったんだって~。
yukariも何か買おうかな ^ ^


いや~ん、
思い出しただけで濡れてきちゃった ^ ^

今日もイン↓しようかな ^ ^
06-269[1]s.jpg


今日は友達のうちに来てるんだけど。。。
友達が脱ぎ始めちゃった!!

これからどうなることやら・・・
女子にも目覚めそう ^ ^

後日報告すねね♪

我慢出来ない人は↓




01-9s.jpg

04-1s.jpg

昨日は結局「不倫の扉」で良い出合いが出来たよ♪
時間も時間だったから
夜中の2時に待ち合わせ。
あったら、すっごく良い人だった~♪
会ってすぐエッチしようと思ったんだけど
軽く呑むつもりが彼ったら話が面白くて、
結局4時位まで呑んじゃったの~。

彼も今日朝から仕事だから
後日また会おうってことに♪

でも酔ったYukariは食いしん坊だから
お店が入ってるビルの階段で
彼のを食べちゃった♪

朝方だし、みんなエレベーター使うから
こういうビルの階段は穴場よ~♪

たっぷりタマタマまで舐めてあげちゃった。
おいしかった~♪

彼もずっと我慢してたせいか
たっぷりとYukariのお口に出したのよ♪
ちっと甘かったよ♪

また会う約束して帰ってきたんだけど
Yukariは我慢出来ず
独りお風呂でイジイジしちゃいました♪

あ~
ホンモノが欲しい~♪
【2006/12/07 Thu】 エッチ日記
// HOME //  NEXT
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
