FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告

ED(勃起不全)の権威、山口医学博士が推薦する精力剤【ラブビーン】100カプセル【うるおい生活リンリン本舗】

またすごいの見つけちゃった♪
山口医学博士って人が推薦してる
精力剤【ラブビーン】

週刊現代や東京中日スポーツでも
掲載されてて気になってたの♪
誰か試してみて~!!

すっごいんだろうな~。
考えただけでもムラムラしちゃう♪

今日は雨も降ってるし
もう我慢出来ないので
遊んじゃう~♪

こないだ調子よかった
大人の裏体験
にするか・・・
でも「e-出会い」も捨てがたい!!

よ~し
オナニーしてから

ダイエットラーメン(18食入り)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

寒天ラーメン食べて考えよう♪

016-15s.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近テレビで話題の寒天。
みんな知ってる?
食べれば食べるほど痩せるんだって~!!

でも寒天なんてめったに食べないよね~。
で探したらあったの~、

寒天ラーメン♪

こういうのってどうかしら?
と思ったんだけど
Yukariももっとナイスバディーになりたいから
試しに購入~♪

美味しかったよ!!
ホントに。

これなら呑んだ後や
エッチの後に最適♪

みんなもエッチの後に寒天ラーメンだ♪


ダイエットラーメン(18食入り)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】



もちろんオナニーの後にもね♪
すっかりネットショッピングにハマッてるYukariですが、
今日は美味しいのが届きました♪

なんと
「若狭牛の霜降り肉の押し寿司」で~す!!

も~、ヤバイ!!
ホント口の中でトロけます!!

最近は男子のアソコばっかり口に入れてたので
この押し寿司にはまいりました!!

旨い!!

みんなも是非!!
超オススメよ♪


若狭牛の押し寿司【「生さば寿司」四季食彩 萩】
またまた良さそうな商品を発見♪
誰か試してくれないかな~。
すごく効きそうだよ♪

だって

【デキル男のスマートウエポン♂
     男よ起ち上がれ!はじける若さと深い悦びを!】


だって~ ^ ^


精力剤EE 1パック(4カプセル)【うるおい生活リンリン本舗】
最近はネットショッピングにもハマってるYukariです。

そんなYukariが購入して良かったのがコレ!!


スーパーホットキャップ 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

コンドームでした~♪

でもただのコンドームじゃないのよ~。
温感ゼリーだって!!
温かいゼリーがたっぶりだって!!

はやく使ってみた~い♪
【2005/06/06 Mon】 ネットショッピング♪
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
