FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
3ss.jpg

こんにちは♪
遊び過ぎてるYukariです(笑)

今回は女性でも安心っていうキャッチフレーズに
誘われてLOVERS

に登録しちゃった♪

なんか女子が多いのか
男子も質が良さそうな人が多かった(笑)

その中でYukariが選んだ人は・・・・
やっぱり前回年上でイカされちゃったから
また、ト・シ・ウ・エ♪

今回はちゃんと仕事終わりに待ち合わせ。

といってもIT関係の人だったから
夜遅く♪

初めてワインバーに連れてってもらっちゃった(笑)

IT関係ってお金もってるのね~
高いワインを二本もあけちゃって
Yukariもうフラフラ。

そのままホ・テ・ル♪

ホテルって言ってもラブホじゃないよ。
今回は恵比寿のウエ○ティンなの~。

またまた始めての体験(笑)

なんかイイ女になった気分♪

でもね、彼ったら部屋に入るなり
野獣に変身しちゃったの~。

体中「むさぼられる」のって
この事だったのね~。

ほとんど無抵抗だったの・・・。

でもね、だんだん気持ち良くなっちゃって♪
Yukariも野獣のように彼のを「むさぼり」ついちゃった♪

後ろから
前から
横から・・・

いろんな体位でアソコをツツかれて
も~、ベチョベチョ。

我慢できずイキそうになったとき
彼も我慢が出来なくなったのか
Yukariの中に沢山あたたかいものを出したの~。

「えっ。中出し!?」

ヤバイッて思ったけど
熱いものが入った瞬間ってすっごく気持ちいいのね
Yukariもイッちゃった♪

Yukari・・・中出しもクセになっちゃうかも♪


みんなもココ

で遊ぼうよ。
オススメだよ♪

LOVERS

スポンサーサイト
[PR]

【2005/05/24 Tue】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
