FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
4ss.jpg

こんかいはココ、「フリースペース」で出逢ったタクマ君のお話。

ココ、「フリースペース」は完全無料で簡単に登録出来たから楽に出逢えちゃった♪

彼、タクマ君は私の1こ下。
まだ経験が少ないせいかギコチなかった~(笑)

お酒飲んでるときもソワソワしちゃって
気持ちはもうホテルに行っちゃってるみたい(笑)
きっと頭の中ではYukariのこと想像してエッチしてるんだろうな~(笑)

あまりにもギコチなさすぎるから
私から早々と誘っちゃった♪

まだあまり遊んでないタクマ君のアソコ
はち切れんばかりに大っきくなってた♪

ぎゅ~っと握ってあげると
先っぽから汁が出てきたよ(笑)

カワイイから沢山おしゃぶりしてあげちゃった♪

そしたらYukariの口の中にドピュ~って
大量の白いのを出しちゃたの。

でもね、ホントに経験少ないせいか
あんなに沢山出したのにタクマ君のアソコ
元気のまんま!!
ずっとビンビンなの♪

すっご~い(笑)

今度はお互いのアソコを舐めあっちゃった♪

こんなに元気な人ってイイね。

それからは二回も立て続けでエッチしちゃった♪

Yukariもうフラフラ(笑)

年上もいいけど
若いってものいいね♪

みんなもココ、「フリースペース」で遊ぼうよ♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/05/24 Tue】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
