FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
なんだカンダで
週末は体調くずしちゃった・・・。
だから土曜日だけココ
で遊んじゃった♪

でもテンションが上がらず・・・。
彼だけテンションが上がり・・・。
空回りな話題でがんばる彼・・・。
いつのまにか手を取り合う・・・。

でもって最後はしちゃうの♪

なんか久しぶりに普通のエッチだったな~(笑)

ホテルに行って
お茶飲んで
順番にお風呂入って
パスタオルのままベッドの上で仰向き
ゆっくり唇を重ね
彼の手がYukariの胸を円を描くように揉みほぐす
バスタオルをほどかれ
乳首に吸い付く彼の口
舌先でコロコロ転がされながら
彼の手が私の茂みをかき分けてくる
割れ目に沿って動く指
見つかってしまった私の突起
だんだん火照る私のカラダ
いつしかお互い息遣いが荒くなり
私の茂みの奥から汁がたっぷり・・・

彼のモノは普通の大きさ
でも
久しぶりに普通のエッチでイッちゃった♪

たまにはイイよね♪


日曜日はゆっくり休んで
夜はココ。


オナニーしまくっちゃった♪
だって相手の顔が分からないけど
パソコンの向こう側でいろんな人に覗かれてると思うと・・・
それにいろいろ指示されちゃうから
Yukari興奮して
すごい格好でオナニーしちゃった(笑)


なんだかんだ結局遊んでるYukariの週末でした♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/05/24 Tue】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
