FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
10ss.jpg

週末は楽しい楽しい温泉旅行でした♪
それも相手はPure Love online
で知り合ったサトシ君♪

実はあれから会ってはいないけど
しょっちゅうメールでやりとりしてたんだ♪

今回の旅行も彼から誘ってくれたの☆
「一緒にお風呂入りたいな~」
だって~(笑)

Yukariも二つ返事でOKしちゃった。
だってイケメンだったんだもん♪
彼のおごりだし(笑)

さてさて
今回泊まったのは安めの旅館でした。
彼はあまり収入がないのよ~
でも頑張ってくれちゃったから許す♪

旅館についたらお互いチョット疲れたせいか
横になりながらテレビ鑑賞。
でもテレビの横にお金を入れる箱が・・・

「もしかしてHビデオ?」

旅館で観た事ないから二人して100円づつ出し合って
観ちゃった♪

でもチョット古い感じ~(笑)

ココの方が全然いいよ♪

でも、その古さが良い!!
なんかエロイ!!

ムチムチした女性に群がる男性・・・
ほとばしる汗・・・

なんかYukariも彼も興奮してきちゃった♪

そっと彼のを触るとカチンコチン(笑)

まだ夕方だっていうのに
彼も我慢出来ずにビデオ観ながら
Hしちゃった♪
それも、せっかく温泉来たのに
温泉に入る前によ~(笑)

という事で次回へつづく・・・♪
スポンサーサイト
[PR]

【2005/05/24 Tue】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
