FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
12ss.jpg

さてさて
温泉旅行の最終章です(笑)

美味しいご飯とお互いの身体をたっぷり食べて
すっかりお腹一杯になったふたり。
せっかくだから浴衣で散歩することになりました♪

すると、なにやら彼がニヤニヤ。
カバンからなにやら取り出しました。

はっ!

もしや、これが"飛びっ子"?

彼はさらにニヤニヤしながら
「これをハメたまま、浴衣を着なさい」
だって~!!

興味深々♪

なんか葉っぱみたいなのにローターが付いてるの~。
その葉っぱみたいなトコにチョコット突起があって
クリちゃん攻撃用みたい(笑)

恐る恐る装着。
ちょっと重たい感じだけど下着を履けば大丈夫♪

そのままお外へGO!!

もちろんスイッチは彼持ちね♪

どこでスイッチ入れられるか分からないから
ドキドキしちゃって、それだけで濡れてきちゃう♪

お土産屋サンに入った時に
ついにONされました。

「あっ」

思わず声を漏らしちゃった。
だって凄いんだもん!!
ヒザがカクカクするし
立ってられないくらい・・・。

彼なんかニヤニヤしなが「大丈夫?」だって!!
ムカツク~!!
けど気持ちい~い♪

周りに定員やらお客さんやら沢山いて
必死にこらえたよ~。

二回目のONはゲームセンターでした。
彼はトイレに行くと言って私を一人にして
離れたところからONされました。

いきなりだったから、思わずしゃがんじゃった。
でも周りの人が変な目で見るから
急いでプリクラへ逃げたの。

立ってるのが精一杯なのに
彼は延々とONしっぱなし。
声だしちゃったけど、ゲームセンターだったから
大丈夫だったみたい。
も~我慢できず自分のイッた顔を撮っちゃったよ(笑)

こんなトコロでイクなんて・・・。
濡れすぎて下着から少し溢れた液が
太ももをつたってるのが分かるの♪

急いで彼と旅館に戻って
今日三度目の合体♪

こんなに濡れたのは初めて♪

三発二日の濡れ濡れ温泉旅行でした♪

みんなも想像しすぎて先っぽ濡れ濡れでしょ~(笑)

そんなあなたは
ココで探すか
ココでヌクか
ココで遊びなさい♪

スポンサーサイト
[PR]

【2005/05/24 Tue】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
