FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
18163596_249s.jpg

なんか今日は朝からHな気分~。
そう言えば今週はまだHしてなかった・・・。
そろそろ禁断症状です~。

という事でYukariがよく利用している
ぎゃるなびフリースペースで男子を探してるのだが・・・
なかなか良さそうなのがいない・・・。
給料日だというのに~!!
でもまだまだ粘るぞ~♪

だめならココ↓でオナニーしよっと♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2005/05/26 Thu】 エッチ日記
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
