FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
15ss.jpg

こないだは結局・・・
女子初体験しちゃいました♪

ソフトだけどね ^ ^

でも女の子同士だから
気持ち良いところを攻めるのが上手!!

それに時間もたっぷりかけるしね♪

お互いゆっくり、じっくりディープキス。
そしてやさしくオッパイを揉みほぐし合う。
最初は私が彼女の乳首を舌で攻撃。

はじめ笑ってた彼女もだんだんと本気モード。
身体をクネらせ私に抱きついてくるの。

そして彼女の指がYukariのアソコに到達。
もうYukariもクチョクチョ♪

今度は彼女がYukariの乳首を舐め、
Yukariが彼女のアソコをクチョクチョ。

この繰り返しを一時間くらいしたら
も~頭真っ白になっちゃいました♪

気持ちよかった~ ^ ^

あ~ん
だんだん目覚めてきたゃったのかな~ ^ ^

今度はバイブを入れ合いしたいな~♪

でもホンモノも恋しいな~。
最近知った「びたみんA」で良い人探しながら
オナニーショーでもしよっかな♪



スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
http://tokojyouzu.blog11.fc2.com/tb.php/60-86cdd348
0円で出会えるSM出会い ~ 最近のSMサイトの状況  【2005/06/23 Thu】
3日間独占して調教撮影!旦那の出張中を利用して調教ハメ撮りの記録!!
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
人妻とお遊び〓  【2005/06/23 Thu】
やっぱり人妻は食いつきがいい。でも、最近人妻系でも悪質な有料サイトが多い。気をつけて選べば問題ない。まず、完全無料以外は避けるべき。間違いない。
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
陵辱願望M女  【2005/06/23 Thu】
調教願望が強ければ経験が浅かろうと、意外とついてこれる。掲示板を見ているとこういった女熱い思念が伝わってくるのがわかる。こういった変態雌豚をハードに飼育する
[ 陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教† ]
緊縛M女  【2005/06/23 Thu】
緊縛調教を望んでいる女性は意外に多い。縛り方や加減を間違えると危険も多い緊縛プレイだが技術があれが強いアピールポイントとなるだろう
[ 陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教† ]
アナル調教最前線  【2005/06/23 Thu】
お知りの穴に異常な興味を示す女。一度快感を味わうと病みつきになるアナルセックスだが、今ここでそれがちょっとしたブームになっている。アナル拡張などのマニアックなプレイを希望する女もいるくらいだ。
[ SM出会い中毒⇒患者病棟MS ]
無料で濃厚SM出会い体験  【2005/06/24 Fri】
飽き足らない主婦達の肉欲が渦巻く秘密の社交場。主婦達とのリアルな出会いをサポートするSM出会い
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
運転中にフェラ。露出調教が好きな女。  【2005/06/24 Fri】
6月に入り書き込みにもソフト系の露出プレイを希望する書き込みが増えてきた。初心者ならばまずはカーセックスがお手軽なのでおすすめしたい。
[ 陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教† ]
人妻とのその後  【2005/06/28 Tue】
若奥さまのマンコは以外とピンク。
[ HOTMILK ]
完全無料出会いでアポを取っていたのに  【2005/06/30 Thu】
 人妻とアポを取っていたのに18時以降はメールしないでと言う約束だったのに、「これくらいはいいだろう。」そう思って少々遅めにメールをしてしまった。 そのメールのせいで、旦那にばれそうになり彼女とはそのまま会うことなく切れてしまった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻
[ 出会い切り込み隊長日記 ]
完全無料で人妻とヤる。  【2005/07/04 Mon】
昨日の人妻結局押し切られて本日ランチSEX。(^^;年上にねだられると弱いなぁ。昼休憩時のラブホは意外と混んでて隣の部屋からも中年カップルの喘ぎ声。ローター使いながら即ハメ。 最後は絶品フェラで昇天・・・。
[ ジャブローの風 ]
キャリア女性をSM調教  【2005/07/05 Tue】
数日前に仕掛けておいたメールで、食いつきのよかった某有名企業OL。写メ見た感じはツンとしてタカビーな感じ?の適齢期真っ只中のキャリアっぽい感じだが話してちょっとびっくり。丁寧な口調で控えめ、Hなネタにも敏感に反応する聞けば社内では自分の地位や態度に遠慮して
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
カテーテル。  【2005/07/11 Mon】
おひさです。。久々にプレイしてきました。。。
[ SM秘密にっき。~元S嬢の奇妙な出会いと日常 ]
0円出会えるSM出会い ~ 最近のSM出会いサイトの状況  【2005/07/14 Thu】
完全無料SM出会い体験談公開中!ハメ撮りもしてきました。画像公開中!
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
先週のM女からのメール  【2005/07/15 Fri】
先週末に調教を失敗したと思ってたM女から今週末はあいてますか?とメールが来た。どうやら、いきなりで怖かったらしいが調教は快感になっていたらしいまぁ、こんな事もあるものだなと一人苦笑しながらOKのメールを返す。今度は先週みた
[ SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料 ]
マジでびっくり。  【2005/07/15 Fri】
驚いたんだけど、この二つのサイトはどっちも超強烈。セフレとハードセックス、それぞれの相手を探している人用のコミュニティみたい。どっちも今流行の完全無料サイトの様相。今ハマってます!
[ 恋来いBlog ]
SMパートナーを探す。出会いから調教まで。  【2005/07/27 Wed】
コミュニティで拾ったこの女29歳の独身女性。まだ調教経験はなく、SM出会いも初体験とのこと。とりあえずSMっぽい事がしたいそうだ。連絡を取り合ってから6日。1人でよほど寂しいらしい。夜中頃に突然こんな写真が届いた。ちょっとやり取りした後、急遽会うことに。翌日
[ 調教の坩堝 ]
出会いの目的に応じてSMサイトを使い分ける  【2005/07/30 Sat】
マニア・フェチ・アブノーマルに興味あるなら野外放尿、アナル浣腸、などコアな調教で盛り上がっているここがいいかもしれない女性を縛る・拘束するなどSMに形式美を求めるなら初心者から中級者が多いここだろうなペニスバンドや逆レイプ女にお仕置きされたいならSM経験
[ 無料アダルト発見伝 ]
無料で濃厚SM出会い体験  【2005/08/01 Mon】
ここには縛られたい、いじられたい、調教されたい って女がわんさかいたこないだ調教してやった女も28歳の人妻旦那とのノーマルセックスのマンネリに登録したらしい。お望みどうり緊縛して目隠しして三点攻めしてやるとバカでかい喘ぎ声をだして何度もイっていたまた会う約束
[ 無料アダルト発見伝 ]
SM出会い ~ 今日も私の嗜好にあうM女がいないか  【2005/08/06 Sat】
あてもなく掲示板を物色してみる嗜好の会うM女は掲示板をみて大体1~2人くらいだなまぁ、私の嗜好が人とはちょっと違っているというのもあるのだが(苦笑)今日もその2人にメールを送り返事を待つ。さっき、一人のM女からメールがきた。しばらくメールでやり取りをしてか
[ おねーちゃん探し探検隊 ]
マニア系淫乱マムコとのやり取り  【2005/08/08 Mon】
今回はちょっとマニアック系のロリ娘とのやり取りを紹介する。。場所はここスカ・S女(女王様?)のM男募集・家畜募集 そんなのばっかりの異世界。 マニアなSMサイトでのことだ。。「こんなトコに気持ち良いSEXってあんのかぁ?」 とおもっていたら 自称”うさぎちゃん”っ
[ NIGHTS ]
SM出会いにウハウハ。初々しいのがいい感じだった  【2005/08/09 Tue】
昨日はココでSM経験初心者の子と出会ってきました初心者っていいねぇ(ノ´∀`*)感じ方も初々しくて、新鮮でつたまぁ、おいらみたいななんちゃってご主人様は経験豊富なM女性にリードしてもらうって言うのもいいけど初心者の子を自分の好きなように出来るって言うのもいい
[ 出会い切り込み隊長日記 ]
キャリア女性をSM調教  【2005/08/11 Thu】
数日前に仕掛けておいたメールで、食いつきのよかった某有名企業OL。写メ見た感じはツンとしてタカビーな感じ?の適齢期真っ只中のキャリアっぽい感じだが話してちょっとびっくり。丁寧な口調で控えめ、Hなネタにも敏感に反応する聞けば社内では自分の地位や態度に遠慮して.
[ 調教の坩堝 ]
人妻とお遊び〓  【2005/08/22 Mon】
昨日のお話の続き(^^連続レポート第二弾---------------こっそり遅めの午後にしたから即ハメって言っても30分程度やってた。聞けば、奥さんはこのサイトの常連らしく、たいていの人と面はあわせるそうで。その辺はSM系しか経験なかったんで知らなかったんだけど、30過ぎの
[ 出会い切り込み隊長日記 ]
タダでGET。完全無料SM出会いの使い方  【2005/08/23 Tue】
犯し犯される男女。女王様の肉壷押し付けられるM男、ご主人様に犯し陵辱されるM女たち、ここはSMプレイに興味を持つ男女が交流を深めるために無料開放されているコミュニティらしい完全無料だけど架空請求とかの悪質なトラブルもないし、安心して利用できるSM
[ SMMessenger ]
女子大生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  【2005/08/23 Tue】
良いよね女子大生。しかも、まだ高校生の制服も持ってたりしたら最高!!!制服プレイも最近してないし(;・∀・)たのしみー(〃▽〃)写真みたいな事をできたらもう死んでも良いかもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[ SMMessenger ]
0円で会う完全無料!SM出会い生体験!! 〓  【2005/08/25 Thu】
ま~ さん26歳玩具がすき!前も後ろも同時に入れて、グチョグチョにかき回してください!◎ 4通目のメールで顔確認。◎ 6通目でアポゲット。◎ 先週末池袋でご馳走様♪→クリ●リスまで丸見え→ハメ取り画像を見る→調教画像を見る
[ 光影 ]
最新サイトでセフレGET!!  【2005/08/25 Thu】
またまた新しい完全無料出会いサイト発見!セフレ専用完全無料サイトってことでとりあえずまだ二日目。有料のスポンサーサイト付だけどそっちも盛り上がってるみたい。まだそっちは試してない。無料の方は女性が多いので今メール交換中!ココはおいしい!!
[ 調教される堕天使達 ]
SM出会いサイト攻略。主従の仲にも礼儀あり  【2005/08/25 Thu】
基本的にサイト攻略には攻めと待ちの2パターンしかない。どちらにしても女性の行動パターンを理解しておいて損はないんじゃないかな。まず女性は大抵自分の投稿からはじめる傾向がある何故かというと、わざわざ男性の書き込みに目を向けなくても、女性特有の選択権を利用して
[ SMMessenger ]
今やり取りしてる女の子からこんなメールが来た  【2005/08/26 Fri】
 こんなメールが来た。「彼の部屋でしたとき  下の階に彼のお母さんがいるから  いつもより超興奮。  普段よりあえぎ声大っきかったみたいで、  彼が私の口を押さえながらピストン  口の中で彼のが暴れまわリ過ぎて、  よだれと先走りで口の中ぐちゅぐちゅになっ
[ NIGHTS ]
処女調教!!初めてのSM体験  【2005/08/26 Fri】
男性経験はないが某レディコミにはまり 毎日妄想オナニーばかりしているこの娘 バイブ突っ込んでみたら最初は血を流しながら 痛がっていたが、最後にはもっとやってと 自ら腰をすりつけてくる始末 今回はソフトSMのみに終わったが なかなかの反応で俺も十分楽しめた 今では
[ 調教の坩堝 ]
人妻との濃厚出会い。そしてSM調教へ  【2005/08/27 Sat】
人妻が釣れた!!歳は37だが、最近ご無沙汰だった俺としてはかなり嬉しいSM系雑誌愛読者で時間があれば隠れて読んでいるというこの人妻待ち合わせはホテルのラウンジ正直期待はしてなかった。が、来た女に驚いた。膝上10cm以上のミニスカート、ニーハイのロングブーツが似合
[ 光影 ]
フェラ奉仕!SM調教で彼女のM性が開花する  【2005/08/27 Sat】
この前の玩具プレイの女自らHには積極的だと言っていたがここまでとは思わなかった…両手首をソフトに縛ってから目隠し。冷えたローション(冷蔵庫で5分程冷やしたものを使用)をタップリと垂らしてやり視覚のない彼女に倍バイブでぬちょぬちょと自身の淫音をたっぷり聴かせ
[ 調教される堕天使達 ]
SM出会い クラブドルチェ  【2005/08/27 Sat】
 以前はかなり面倒な作業が多かったが 今回フリーのメールアドレスで 簡単に登録が出来るようになった 私もこのサイトでは色々な♀と会ってきたので 使い勝手がよくなるのは嬉しいものだ。  最近では色々手続きが面倒なサイトが多くなっていたが クラブドルチェは
[ 調教の坩堝 ]
調教する側される側  【2005/08/27 Sat】
今日は未亡人と会ってきます。ご主人様は旦那さんだったのでなくなられてからはずっと一人で慰めてたんだって年齢は36歳いい感じに熟れてきたって所かな?(〃▽〃)人妻さん達は意外とすばらしいテクニックの持ち主が多いので今からたのしみです。最近本番は全然してないって
[ NIGHTS ]
前に話たドタキャン女子大生  【2005/08/27 Sat】
また連絡があってね。最近おしりに興味があるんだってというわけで、今度はアナル調教をしてほしいって(ノ´∀`*)もちろんそっちも初心者なんで。じっくりアナル調教していきたいと思います
[ 調教出会いネットワーク ]
オナニー  【2005/08/27 Sat】
やらせちゃいました初めてのことだったので結構ドキドキ最初は恥ずかしがってたんだけど、ちょっとおま●こをいじってやってつづけさせたら、もうその後は何もいわなくても手が止まらないのぉとかいいながらグチョグチョのグショグショ
[ 調教される堕天使達 ]
夏休み直前に発見したセフレ感覚調教サイト  【2005/08/27 Sat】
先日、知人に調教系出会いサイトを紹介されたので、試しに無料登録してみた。完全無料ということで大して期待はしていなかったが、予想に反して女の子が多く、なかなか良いサイト。昨日、一番最初にコンタクトを取った子とお茶をしてみた。なかなか素直でいい娘。話がはずみ
[ NIGHTS ]
うはぁぁぁぁ  【2005/08/28 Sun】
やっちゃいました。約束すっぽかしちゃった(;・∀・)会議が長引いちゃって連絡できんかった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・「SM出会いサイトクラブドルチェ」で結構長い間メールしてた子なんだけどね。最近は色々忙しくてやっと予定が合わせれた日で楽しみにしてたのが
[ 調教出会いネットワーク ]
無料出会いで遊んでみる。  【2005/08/28 Sun】
最近ブログをみていて色んなところで無料の出会いサイト!!って書かれているから、楽しそうだなーと思って一ヶ月くらい自分も色々試してみた。で、感想。・完全無料サイトは本当に無料で遊べる。・他の出会いサイトにごちゃごちゃ文句言ってるブログは大抵業者。(だって必
[ 光影 ]
調教出会いでハードSM〓  【2005/08/28 Sun】
深夜1時ころ突然「契約しませんか?」書き込みに変なメール届いたょもしかして奴隷契約‥‥??なんかインパクトあったから返事してみたら。調教パートナーを探してて、真剣に主従関係を結びたいだってとりあえず冷やかしじゃないみたいだし返事してみるやっぱり女の子ってグ
[ NIGHTS ]
人妻を室内調教で過激にスパンキング!  【2005/08/28 Sun】
リニューアルOPENしたクラブドルチェ様子見で、夜中に掲示板に書き込み待つこと半日そのうち2件がセフレ目的即会いできそうだったが今回はパス。目的はあくまで人妻調教のみだ。結局約束までこぎつけたのが、昼間限定という条件付の主婦一人だけさらにホテル代俺持ちでや
[ 調教出会いネットワーク ]
SMパートナーを求め出会いに群がる女たち  【2005/08/28 Sun】
最近、マニアっていうか、ディープな感じの欲情とか丸出しのフェチ系の書き込み多くね?異性の身体の一部分だったり、衣類、所持品だったり…まあ具体的には男性のペ○スや、お尻。道具なんかじゃバイブ、縄、鞭やロウソク。行為に至っては、ソフトなところではキスや舐め奉
[ 光影 ]
今日は久しぶりに本格的な陵辱系のM女からメールが届いた  【2005/08/29 Mon】
元々SMクラブでM女として働いてたらしいがもっと精神的に繋がった所で調教されたいらしい。まぁよくある話だがな年齢は28歳経験は3年だそうだ。精神的な所で繋がる前にM女の方が先にねを上げなければ良いが(苦笑)まぁ、その時はその時だ今夜会って、その事も話してみよ
[ NIGHTS ]
メス犬調教?  【2005/08/29 Mon】
この連休に入って色々なメールが来たが、 今回初めて、 「メス犬として扱ってください。」 って言うメールが来た。 メス犬か、、、? メス犬よりケツのデカい淫乱なメス豚の方が好きなんだが、、、。 赤い首輪を着けて、 餌をやり、 排泄を観察し、 全裸で公園の散歩。 時と
[ 光影 ]
キャリア女性をSM調教  【2005/08/29 Mon】
数日前に仕掛けておいたメールで、食いつきのよかった某有名企業OL。写メ見た感じはツンとしてタカビーな感じ?の適齢期真っ只中のキャリアっぽい感じだが話してちょっとびっくり。丁寧な口調で控えめ、SMだとかHなネタにも敏感に反応する聞けば社内では自分の地位や態度
[ 調教出会いネットワーク ]
乱れ方が半端ないOL。仕事帰りに淫乱調教  【2005/08/29 Mon】
土曜日は聖職者と会うことは出来なかったけど仕事帰りのOLと会うことができたおとなしめの優しい感じのこだったけど以外や以外!乱れ方がすごかった!愛液をダラダラにたらしながらおねだりして、自分で腰を振りつつ「お尻にも入れてください
[ 調教の坩堝 ]
淫乱っていいね。おかげで昨日は即会&即ハメでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。  【2005/08/30 Tue】
メールしてるときから結構やらしいことばかりいってたのでたまってるのかな?wって思ってたんだけど、いやぁ、たまってる女の人もいるんだね。(;・∀・)会って直ぐ「じゃぁホテルいこっか」だって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ええ、直ぐ行きましたよ、速攻でw見た目は普通の
[ 光影 ]
この前のオナニーM女  【2005/08/30 Tue】
昨日もスポットで会ったんだけどやっぱりいやらしいね(;・∀・)もう、今度は自分からクチョクチョしはじめて今回も我慢できないから入れてくださいって…今度首輪でも買っていこうかな(〃▽〃)→必見!最新完全無料SM出会い |  →必見!完全無料ハー
[ 調教の坩堝 ]
SM友達感覚の出会い。2週間で即調教!  【2005/08/31 Wed】
最近完全割り切りの調教ばかりだったからここで調教友達を探す事にした。それだけ話の展開が早く進むから即会いにも繋がりやすいし。SM出会いするなら相性は必須だからここの利用価値はかなり高いと思うさっそく俺は好みの相手を物色‥サイトの雰囲気がいいのか、アットホ
[ 調教の坩堝 ]
人妻とヤる!最新情報!  【2005/08/31 Wed】
最近、悪質な有料の人妻出会いが増えてきた。乱パやるとか、画像見れるとか、そういう人妻と会ってHする事と関係ないエサには気をつけた方が良い。特に、有名な名前の妙に短いあのサイトでは私は良い思い出が全く無い・・・。人妻と会うなら絶対完全無料だねもう一回おさらい
[ 調教の坩堝 ]
ハードSM専用出会い  【2005/09/01 Thu】
自ら進んで又開く♀がいたSM初心者サイトにありがちな「興味あるだけ…」とか「お話聞いてみたかっただけ…」とは明らかに質が違う。これもSMサークルの強みなのか…まあそれは中を覗いてみればすぐに理解できるだろうハードSMや性処理M女になる事が目的の真性メス豚
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会いサイトに秘められた、本当のSM。  【2005/09/01 Thu】
ペニスを突き出せば、途端にヨダレを垂れ流す快楽専用の従順な女奴隷そんな性処理玩具を確保しておきたいと考えるのは俺だけだろうかここは調教経験の有る雌豚共の情報交換の場所性器改造と徹底調教により次第に人間性を忘れ、病的なまでに貪欲な性の虜達。高い知性や教養も
[ 調教される堕天使達 ]
噴乳牝奴隷・淫乱メス豚の調教法  【2005/09/01 Thu】
現在進行中の女。噴乳牝奴隷K子。俺は複数の女と付き合うがこいつには操を立てさせ貞操を守らせる男の甲斐性ってやつだ。最初の頃はお前の考えを尊重する!といって近づいた。一旦何度もアクメまで仕込んでやったらあれしろ、これしろ、仕事中オナニーしろとか、俺のために剃
[ NIGHTS ]
レイプ願望~調教のきっかけ?~  【2005/09/01 Thu】
彼氏の実家でHした時の話。なんとお母様、ご在宅中。(汗)彼氏の部屋で遊んでたら、なんとなく良い感じになっちゃって、彼氏とベットイン。愛情たっぷりのねっとりとしたフェラをしてあげたら、すぐ一回目発射∵ゞ(≧ε≦; )プッ挿入する直前で彼氏が「コンドーム無いんだけ
[ 調教される堕天使達 ]
タダで使えるSM出会いサイトを斡旋します。  【2005/09/01 Thu】
なんだか、新しい完全無料サイトの噂。 Blogをやってる知人に教えて貰った 完全無料で一番新しいサイト。らしい・・・ 攻略法はいまだにドコにも公開されていない。 サイト自体も始めてみる名前なので興味シンシン。。 攻略法が極められていないサイトだから (女の子が漁ら
[ 調教の坩堝 ]
0円!本物M嬢に完全無料SM出会いで出会う。  【2005/09/02 Fri】
完全無料のSM出会い発見!!カメラに雫が付いちゃうほどぎりぎりまでアップのアソコ・・・。☆本日は3枚ゲット。今晩から明日に掛けては土日の時間をもてあます男女が増殖中の模様!本命・完全無料SM出会い!「完全無料 調教錬金術」強制課金も心配も無し!(既に試しま
[ 調教される堕天使達 ]
なんだこれ?  【2005/09/02 Fri】
ここがスゴイ事になってる? 溢れすぎだって。なんかすでに飽和状態!? 夏間近だからって書き込み凄すぎっ!! 昨日から開始したんだけど、 釣れる釣れる!淫乱女の踊り食い状態っ やばい…っていうかこんな事書いてる場合じゃねぇ・・・
[ 調教の坩堝 ]
0円出会えるSM出会い ~ 最近のSM出会いサイトの状況  【2005/09/03 Sat】
久々に再入会してからというもの、何だかんだで休みの度、SM出会いサイトで色んな子たちと会えた。例のSM出会いサイトで会ってねっとりハメ撮りした人妻さんは旦那が都合よく出張したんで2~3日独占させてもらった。子供がいないと寂しいけど、こういう時は好都合だな
[ 調教出会いネットワーク ]
完全無量で人妻とヤる。  【2005/09/03 Sat】
昨日の人妻結局押し切られて本日ランチSEX。(^^;年上にねだられると弱いなぁ。昼休憩時のラブホは意外と混んでて隣の部屋からも中年カップルの喘ぎ声。ローター使いながら即ハメ。 最後は絶品フェラで昇天・・・。
[ 調教出会いネットワーク ]
調教出会いで写メモデル〓  【2005/09/03 Sat】
今日は約束当日。写メモデル募集の人に会ってみたょSEXとかはなしって言ってたけど。。なんか縛られてる… (・。・;)っていうかベルト?だし… (T。T)でも拘束されるまで流れが自然でいい感じ道具も使い慣れてるって感じでした。Hとかも上手にリードされちゃう。それで写メ
[ 光影 ]
SM出会いはいいですねぇ  【2005/09/03 Sat】
最近SM系の出会いは良い感じ(゚∀゚)ジャンルもジャンルなので、あとくされが無いと言うか、美人局みたいなのがないですね。以前は普通の出会いをもとめてたけど、危なそうな時も多かったのでw昨日の子も「経験はあまり無いんですけど」って言ってた割には、凄く乱れてよ
[ SMMessenger ]
今夜はOLさんと会ってきます。  【2005/09/03 Sat】
本格的な経験は無いんだけどSMにはすごく興味があって、でも彼氏にはそんな事いえないんだってまぁ、おいらの彼女がそんな事を打ち明けてくれたらおいらは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァなんだけどねぇ~wM女性としてはそういった事を中々彼氏には言えないものなの
[ SMMessenger ]
即ハメ体験する日まで…  【2005/09/04 Sun】
とりあえずお互い顔とか見て、お話してお茶して、さぁ、どうする!!?見たいな事三回くらいありました!まだ豊富なかんじではないかな~とりあえず、街で会ってから!って言いやすいのが今はやってるマニア系のココと、ぜんぜん有名じゃないココ。この二つは超当たり!なカ
[ 調教される堕天使達 ]
SM少女。可愛い系ロリM娘とソフトにH  【2005/09/04 Sun】
たまにいるんだよなこんな娘が・・・モ○娘のメンバーにいても見劣りしないその容姿。昨日の昼すぎに入ったメール。「今から出てこれるならいいよ」って。だが実はこの日この女と2度目のデート。でもとりあえず顔だけは確認したかったら写メ交換したら。。あっキタ~・・・
[ 光影 ]
性処理!超淫乱ロリメスのM的奉仕  【2005/09/04 Sun】
凄いのがいた!!今回は久々の当たりだ!!!超ロリ顔の28歳驚いたのは舌技。幼い顔して舌にはピアスッこのM女、元彼(ご主人様?)に奉仕するためだけに舌ピアスを開けたらしいピアスの突起で刺激しながら、のどの奥まで使った超バギュームフェラ!!とても嬉しそうに、そして美味
[ 調教の坩堝 ]
M奴隷詳細プロフ生公開  【2005/09/04 Sun】
捕獲場所 :こちら 商品名:奈津子性別:♀ 年齢:31歳 身長:163cm 体重:52kg サイズ:87-58-89 男性経験:4人 陰毛情報:やや薄めラビア情報:こげ茶色で大ぶり ヴァギナ情報:愛液が少なく匂いはキツめアナル情報:拡張レベル⇒アナルプラグ程度 調教情報:調教経験2年、
[ 調教出会いネットワーク ]
M奴隷調教~後ろ手縛りでアナル挿入・アナル責め  【2005/09/04 Sun】
奉仕系の奴隷調教として後ろ手縛りでアナル挿入&アナル筆責め!34歳×1調教を受けていた男が転勤したためパートナーを探していたそうだ。アナル挿入やグリセリン浣腸共に経験済とのこと。筆責めに興味があるらしい。しかもアナルの方。会ってみると淑女系のしっとりとした和
[ 光影 ]
SM調教。拘束プレイで激しく乱れる  【2005/09/05 Mon】
この前ちらっと紹介した彼女。SM相談されたのをきっかけに仲良くなったんだが、昨日彼女のほうからお誘いがあり会ってきた。SM未経験だと侮っていたら、セックスのほうはかなりのやり手だった(汗)過去に学生とは何度かした事あるがその時の娘もSM初心者だったがHには
[ NIGHTS ]
昨日の35歳SM暦8年のM女  【2005/09/05 Mon】
昨日話たM女と会ってきた。経験が長いだけあって私の調教も大丈夫そうだ陵辱・拷問・監禁・野外等どれも一通り経験してるらしい。最近まれに見る真性M女だ他のSMで探してたらまずこういった真性M女とは中々会えないだろうココはそういった真性M女から初心者まで色々物
[ NIGHTS ]
調教出会いでハードSM〓  【2005/09/06 Tue】
先日の男の人からこんな写真が届いたよ…以前交際してた女性との調教写真なんだってすごくない?このマスクすんごくえっちぃ~よなんか性処理人形?‥‥みたいなこの人すごそう。。っていうかここ凄いかも興味津々だったから番号交換OKしたよハード調教受ける覚悟決まりま
[ NIGHTS ]
完全無料のSM出会いコミュニティに迫る!  【2005/09/06 Tue】
無料SM体験無料で使いたい放題の!SM出会い発見このコミュで噂されてたのを見つけたんだがどうやら最新サイトみたいだが無料で相手探せるのはポイント高いよね俺も少し覗いてみる事にしたSMコミュニティドレサージュ詳細な報告は近日公開ということで。。
[ SMMessenger ]
初心者M女を調教  【2005/09/06 Tue】
22歳で、今年社会人1年生のOLさん元々SMに興味があって今回思い切ってメールしたみたい。こういう子は警戒心も強いけどやさしく接してちょっと一押しすればすぐ堕ちるよ。(ノ´∀`*)始めはすごく恥ずかしがってたけど軽く言葉で責めながら玩具で弄ってたら段々感じてき
[ NIGHTS ]
今回のメインディッシュ  【2005/09/06 Tue】
今回は人妻、看護婦、OLと結構色んなジャンルの人とやり取りしてるんだけどさぁて、今回はどの子にターゲットを絞ろうかな?おいらとしては、あまり見ない看護婦さんを狙いたい所なんだけどなぁでも、看護婦さんって結構時間がバラバラだからうまく時間があえばいいんだけ
[ 調教出会いネットワーク ]
変態マニアの溢れる掲示板  【2005/09/06 Tue】
麻縄でM字開脚。露になったM女の恥部を貪り剥き出しになったクリトリスを激しくシゴいて潮吹きさせたい!ノーマルSEXにもノーマル女性にも飽き飽きしていた俺はこんな変態調教を妄想しながら、久しく離れていたこのSMサイトにリトライサイトイメージが強烈でマニアな
[ 光影 ]
きっかけは調教出会い  【2005/09/06 Tue】
Mとして思うこと告白しますが、私は生来の浮気性を持ったMです。先日彼氏について書いたけど、実はご主人様もいます(● ̄Å ̄●#)ご主人様といるときは彼氏に悪いと思いつつも肉奴隷として一生懸命奉仕してしまいます(というかMの快楽から抜け出せないだけなんだけど)そんな
[ 調教出会いネットワーク ]
変態マニアの溢れる掲示板~SM・アナル・ハード・うんち・薬~  【2005/09/06 Tue】
M女のクリトリスを激しくシゴいて潮吹きさせたい!ノーマルSEXに飽き飽きしていた俺は こんな事を考えながら久しく離れていたこのSMサイトにリトライサイトイメージが強烈でマニアな女性が集まるのか過激な発言がやたらと多い。プロフを見ればこれまた過激な自画撮り写
[ SMMessenger ]
先日未経験のM女を面接した  【2005/09/06 Tue】
本当に経験は無いようだが素質はかなりあるようだ。そのM女の希望を色々聞いてるうちに妄想がかきたてられたらしく、もう濡れてしまっていたのだ。この疼きを止めてくださいと言わんばかりの哀願するような目をされ、そのままホテルで味見をしてきた。(苦笑)感度もよく、
[ 調教出会いネットワーク ]
老舗の特徴  【2005/09/07 Wed】
 意外と知られて無い事実。老舗出会いには継続会員がとても多いって事。クラブドルチェにはHな女性が本当に多い!!おかげでどの子にしようか迷ってしまうが使いやすい最新システムだから難しくは無い。  ↑↑今この娘とアポ取り中。とりあえず無料だから週末に向
[ 調教出会いネットワーク ]
今週はちょっと不作気味(;・∀・)  【2005/09/07 Wed】
今週は中々良い子がつかまらないまぁ、一人キープしてる子はいるので何とか週末は楽しめそうだよ~32歳銀行の窓口をしてるんだって。銀行の制服で出来ないか聞いてみようかな(〃▽〃)
[ 調教出会いネットワーク ]
完全無料SM出会いコミュニティ  【2005/09/07 Wed】
無料SM体験無料で使いたい放題の!SM出会い発見このコミュで噂されてたのを見つけたんだがどうやら最新サイトみたいだが無料で相手探せるのはポイント高いよね俺も少し覗いてみる事にしたSMコミュニティドレサージュ詳細な報告は近日公開ということで。。
[ 調教出会いネットワーク ]
今週のM女  【2005/09/07 Wed】
今週は中々調子が良い陵辱願望M女が2人もつかまった両方とも経験ありなので、楽しめそうだどんな陵辱で楽しむか、何なら2人同時に調教もいいな(苦笑)
[ SMMessenger ]
淫乱人妻の腰使いにヘトヘト。俺のほうが調教されてるみたいだ  【2005/09/07 Wed】
今回は速攻で決めたいと思う今までの経験から言ってパターン的に段取り踏まないといけない普通の女は面倒だから今回はNGとりあえず掲示板見る………と割り切り&緊縛プレイ希望のM妻発見!!とりあえず挨拶代わりにエロメール送るとノリノリで相手からエロ画像が。ヨシつ
[ 光影 ]
処女調教!!初めてのSM体験  【2005/09/07 Wed】
男性経験はないが某レディコミにはまり毎日妄想オナニーばかりしているこの娘バイブ突っ込んでみたら最初は血を流しながら痛がっていたが、最後にはもっとやってと自ら腰をすりつけてくる始末今回はソフトSMのみに終わったがなかなかの反応で俺も十分楽しめた今では毎晩の
[ 調教出会いネットワーク ]
初心者の調教  【2005/09/07 Wed】
今回も初心者M女を調教してきた。最初はソフトに拘束・目隠しから始めたら見事な淫乱ぶりを発揮した見た目はそんなに良いとは言えないが意外といい声で鳴くので私も久しぶりに楽しませてもらったこういったっ楽しみ方も意外と良いものだ
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会いコミュニティとの遭遇  【2005/09/07 Wed】
ぱっと見から、今までと違う。よく見るSMサイトと同じ趣向の、男女問わず、愛好家に向けて作られた感じのWEBサイトだ。出会いサイトに多いパターンじゃないしいわゆる無料で開放されている普通のSMマニア間の交流サイトの様子。登録制になっているがウザったい事は今
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会いが一番良いかな?  【2005/09/07 Wed】
ココだけでなく、普通の出会いサイトもやったりするんだけど(;・∀・)やっぱりSM出会いが一番いいね。普通の出会いだと、年齢詐称・援交関係の人ばっかりで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン メールしてていい感じかな?とか思ってても「じゃあ、2時間諭吉さん3枚で」(◎
[ 調教出会いネットワーク ]
人妻とのSMプレイ。現在人妻が飽和状態!!  【2005/09/08 Thu】
今回の31歳主婦ずっと専用のマイバイブで慰めてました、刺激的なHがしたいです。子供はいません。3回メールで顔確認。6回目でデートの約束。昨日新宿ホテルで頂きました!正直こんなに早くデキるなんて思ってなかった。キャンペーン期間中もあってか人妻の出入り激しすぎ
[ 調教出会いネットワーク ]
M嬢3分ファッキング  【2005/09/08 Thu】
リアル調教を希望する男性からよくある質問。「どうやったら会えるのか」答えは簡単!サイト選びは確実か?たった一つこれだけだ!!良質で現実に出会える女性が集う場所として絶対に老舗サイトがおすすめである。アクセスするだけで淫女が次々と寄ってくるからどれに決める
[ 調教出会いネットワーク ]
未亡人…自慰の毎日を送る彼女の欲求を調教で解消  【2005/09/08 Thu】
今日は未亡人と会ってきます。ご主人様は旦那さんだったのでなくなられてからはずっと一人で慰めてたんだって年齢は36歳いい感じに熟れてきたって所かな?(〃▽〃)人妻さん達は意外とすばらしいテクニックの持ち主が多いので今からたのしみです。最近本番は全然してないって
[ 調教出会いネットワーク ]
この写真は  【2005/09/08 Thu】
今メールをしてる23歳フリーター M女ゆき経験は1年ほどアナルに興味があり、辱めを受けながら両穴を調教されたいらしい。この写真は私が命令をして送らせた写真だまずは今週中に調教だな。
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会いポータルサイトを攻略した  【2005/09/08 Thu】
書き込み見て思ったマニア用語連発で一般的な出会い求めたやつが見たらちょっと引いちゃう内容もちらほらこれこそSMサイトなんだと思う性処理、便所、犬、豚…そんな言葉が平然と飛び交う本当のSM愛好者たちの集う場所。そんな印象だ俺はSだから当然M嬢がターゲット普
[ 調教出会いネットワーク ]
老舗の特徴 。SM出会いを語る  【2005/09/09 Fri】
 意外と知られて無い事実。老舗出会いには継続会員がとても多いって事。クラブドルチェにはHな女性が本当に多い!!おかげでどの子にしようか迷ってしまうが使いやすい最新システムだから難しくは無い。  ↑↑今この娘とアポ取り中。とりあえず無料だから夏休み前
[ 調教出会いネットワーク ]
彼氏に隠れて調教出会い |゚Д゚)))コソーリ!!!!  【2005/09/09 Fri】
昔から知ってるSMの超イケてるとこ。彼氏いるけど調教されたい人とかぁ、主人はいるけどご主人様が欲しい人(汗)調教にちょっと興味ある人にも便利だと思う。。なんか久々にアクセスしたらリニューアルされてた超びっくりなのがフリメ登録。本アドはちょっと…みたいな人や女
[ 調教出会いネットワーク ]
とんでもない人妻もいたもんだ  【2005/09/09 Fri】
SMサイトで知り合った主婦とこんなやり取りをした肉厚の唇でエロさ丸出しそんな彼女とは写メ交換でお互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲当然出会ってからは調教話で盛り上がりそのままホテルへ行く計画が頭の中ですでに出来上がっていたのだが…いざ約束の話になった時
[ 調教出会いネットワーク ]
週末にSMを愉しむ為に  【2005/09/10 Sat】
前回顔合わせの約束が取れた変態女だけではこの週末は埋められない・・・。単調なプレイが続いてもつまらないのでタイプの違うサイトにも登録してみる事にした。以前に人妻をゲット出来たこのサイトにしてみた。前回人妻をゲットした時には細々と一人ひとりのアタックだった
[ 調教出会いネットワーク ]
とんでもない人妻がいた  【2005/09/10 Sat】
SMサイトで知り合った主婦とこんなやり取りをした肉厚の唇がエロさ丸出しそんな彼女とは写メ交換でお互いの恥ずかしい部分まで見せ合った仲当然出会ってからは調教話で盛り上がりそのままホテルへ行く計画が頭の中ですでに出来上がっていたのだが…いざ約束の話になった時
[ 調教出会いネットワーク ]
最新情報!!SM出会いに関心のある娘とリアルな出会い  【2005/09/10 Sat】
SMごっこやプチSMといったソフトSMチックなプレイが女性の間で結構流行っているらしい。SM調教というよりはセックスの幅を広げるための遊び感覚的なところが女性にウケてるようだ。無料で使えるみたいだし、SMに関心のある女の子と友達になれるのはポイント高い。
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会いとは  【2005/09/10 Sat】
インターネット上には様々なコミュニティサイトがあります。その中でも、SMに興味の有る男女、サディスト・マゾヒストが集まり、SMの為の交友関係をWEB上で広げようとする事を指して”SM出会い”と私は呼んでいます。そこではプレイメイト探し、パートナー探し、、、SMと
[ 調教出会いネットワーク ]
ソフトSM出会い体験  【2005/09/11 Sun】
恥辱・陵辱・被虐・牝犬・従順・奉仕…こんな言葉を聞くと胸が熱くなっちゃいますでも相手探そうにもSMサイトってどこも真っ黒で陰湿なイメージあるから入りにくいんだよね~それで探してるうちにたどり着いたここは見た目綺麗だしソフトな感じでとっても入りやすいと思っ
[ 調教出会いネットワーク ]
今週末は女子大生!!!  【2005/09/11 Sun】
ココはほんと色んな娘がいるんだけど、今回は女子大生だって(;・∀・)こんなおじさんでいいのかな?っておもうんだけどまぁ、若い子にSMを求めるのも難しいだろうなとおもいつつ納得させしばしメールのやり取りを楽しんでたら今週空いてますか?って キタ━(゚∀゚)━!!!
[ 調教出会いネットワーク ]
こってり濃厚な豚骨SEX  【2005/09/11 Sun】
ネチネチと時間タップリ使って調教されたい!こういう事思ってる娘ってけっこういるよねでもこればっかりは同年代の若い子には出来ないのねだってすぐイッちゃうしSMっぽい経験も少ないし自分がイッたら終わりだし‥‥‥(TT)‥で、ここってなんかねっとりまとわりつくよう
[ 調教出会いネットワーク ]
変態マニアの溢れる掲示板  【2005/09/11 Sun】
M女のクリトリスを激しくシゴいて潮噴射させたい!ノーマルSEXに飽き飽きしていた俺は こんな事を考えながら久しく離れていたこのSMサイトにリトライサイトイメージが強烈でマニアな女性が集まるのか過激な発言がやたらと多い。プロフを見ればこれまた過激な自画撮り写
[ 調教出会いネットワーク ]
前回の初心者M女ちゃんからメールが  【2005/09/11 Sun】
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !「また会ってもらえませんか?」だって、うれしいねぇ~さっそく週末に会う約束を取り付けました。今度はどんな方法で調教しようかなぁいっぱいがんばっちゃおwよーし、今日も仕事がんばるぞ~w
[ 調教出会いネットワーク ]
マニア系調教。妊婦麻縄調教で中出しOKサイン  【2005/09/11 Sun】
とうとう見つけたヨ妊婦がこっそりと、旦那に内緒で募集してたよ!最初は半信半疑だったけど写メ見て確信に変わった妊婦だから当然中出しし放題!!後腐れもなく、出すだけ出してサヨウナラただ、流産をさせる危険性もあるから過激な調教は不可能だが‥いや、だがそれでも今
[ 調教出会いネットワーク ]
SMサイト考察  【2005/09/11 Sun】
マニア・フェチ・アブノーマルに興味あるなら野外放尿、アナル浣腸、などコアな調教で盛り上がっているここがいいかもしれない女性を縛る・拘束するなどSMに形式美を求めるなら初心者から中級車が多いここだろうなペニスバンドや逆レイプ女にお仕置きされたいならSM経験
[ 調教出会いネットワーク ]
0円で楽しむ初歩のSM出会い[完全無料]  【2005/09/11 Sun】
このところ、ハード嗜好に偏っていた為ここ数日はココのようなちょっとキレイ系SM出会いを使ってみた。中身はまぁ、よそと一緒だけどココのいいところは、かなりノリが良いこと。そんな感じで初日で独身の27才のOLゲット。彼氏もちとかでその割にはセックスフレンドがほしい
[ 調教出会いネットワーク ]
新しいM女。量産型M奴隷の育成  【2005/09/12 Mon】
毎日色々なメールを見てるとほんとSMというのは人によって色々な思考があると思えるまぁ、私もあまり普通とはいえない嗜好ではあるが(苦笑)今日は35歳SM暦8年のM女とあってくるが、かなりの陵辱好きの女なようだもしかすると当分M女探しをしなくてもよくなるかもしれ
[ 調教出会いネットワーク ]
SM出会い ~ M女を緊縛して容赦のない陵辱  【2005/09/12 Mon】
M女を緊縛する最初は無抵抗で従順だが私の陵辱が始まると一変する縄が食い込み、締め付けられ、吊るされる事で喚き、泣き、叫び、辱められ、羞恥と、恥ずかしさで一杯になりながらも自分の中のM性が顔を出し恥じらい、感じ、苦痛と快楽に溺れ最後は私に哀願する。もっと快
[ 調教出会いネットワーク ]
たまにはこんな関係も  【2005/09/12 Mon】
毎回私の調教がハードだと言う話はするのだが何を勘違いしてるのか、こんなのだとは思わなかったと言うM女が結構いる。この前も30分でねをあげたM女がいた。しかし、どうも私の事を気に入ったらしく友だちになって欲しいと言って来た。調教のパートナーにはなれないが、私
[ 調教出会いネットワーク ]
朝までバイ●グラち●ぽ 生挿入調教  【2005/09/12 Mon】
調教錬金術で見つけたOL。割りに入れ食い状態。顔はまぁまぁのラインだった。最近、平日辺りに暇しているという娘はたいていOLばかり。目的も即会いに偏ってる感じ。まどろっこしいの抜きでやっちゃうのが余計な金もかかんないしイイ感じだね。プレイの方は例によって亀
[ 調教出会いネットワーク ]
無料アダルト体験!新たなる無料SM出会いの発見。  【2005/09/12 Mon】
これがそうだ。今回はメールに記載されていた露出マニアに有名な近郊のあの廃ホテルに行ってみた。ちょっとした撮影も兼ねて行われていたので全てこのサイトを見て集まったそうだ。内容は、というと女王様に仕えるM女M男のペア羞恥責めだった。■女王様のぺ二バンに犯され
[ 調教出会いネットワーク ]
エログ探検。18歳未満の閲覧はできません  【2005/09/12 Mon】
エログ 人妻検索キャバ嬢☆ミナの裏話☆ ちょっとおもしろい!偽おばさんのひとり言 昨日の夜脚!女の子に負けたい! キャバ嬢のおしおき吉原「あうん」沢木の日記 なぞなぞ(*´∇`*)びーこん☆のお部屋 ココ ちょっとだけお別れ?大人のためのお得な情報 新サイトの紹介 
[ 調教出会いネットワーク ]
こういう場所での出会いって  【2005/09/13 Tue】
色んな人がいるよね ただ単にエッチがしたいだけの人とか 淋しいからって言う人とか 悩みが有る人も居たり。 ストレス溜まってたり みんな色々あるんだなって思います。 今回は久しぶりの純情系新妻様からメールが キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 「初めてなんですけど…
[ 調教出会いネットワーク ]
0円! 完全無料SM出会い 緊急レポ。  【2005/09/13 Tue】
前回に引き続き、超美形M人妻 ゲット!昨晩、完全無料SM出会いの”ペルソナ”にログインしてるスゲェスケベなMの人妻がいた。イキナリ送ってきた写メが、もうこんなの。相手の確認とってないんで顔出しは今回もNG。木曜の午後は相変わらずの外勤だったんで、早速営業
[ 調教出会いネットワーク ]
無料と偽るサイト  【2005/09/13 Tue】
やっぱ多いよね。スポンサータイプなら有料の勧誘はサラっと流せるからまだしも・・・こっそり請求メールとか来ると「うわー!」って感じ。多いんだけどね。出会いは山ほどあるからまぁ色々試していくしかないかな~
[ 調教出会いネットワーク ]
グラビアアイドルさんと行きたいカフェ  【2005/10/16 Sun】
 グラビアアイドルさんと行きたいカフェ。普通過ぎる風景のほんの少し離れた場所。人
[ 渋沢智詩PoemPoetics ]
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
