FC2ブログ
Yukariの秘密の遊び、いろんなトコで出逢ったエッチ日記やサイト紹介。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
02-34.jpg



今日は結局、いいオトコにはめぐり合えず・・・
家に帰ってきてから自分で慰めてしまいました。

う~ん、もぅ~~~!!

yukariの眼が血走ってでもいたのかしら!?
みんなそれで警戒してしまったとか・・・(笑)

あーん、昨日から挿して欲しくて、欲しくて、たまらないの~。
久しぶりにノリ君に電話しちゃおうっかな~。
でもできれば新しい肉棒を味わってみたいわん。

やっぱりナンパ待ちってイライラする~。。。

また「恋するセレブ」にお世話になろうかしら ^ ^

それとも久々にデリっ娘でデリヘルしようかな~ ^ ^

↓デリっ娘↓
20061207003601.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 // HOME // ★オススメ♪サイト特集~♪★ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tokojyouzu.blog11.fc2.com/tb.php/66-19c4098f
// HOME // 
copyright © 2005 Yukariのトコ上手日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
